無料ブログはココログ

« 支援の支援。 | トップページ | 名月や。 »

2013年9月18日 (水)

帰宅。

マッチ、元気に帰宅です happy01 タダイマ~。

スケジュールも頭に入っていた様子、

手順表を見ながら、スムーズに荷物の準備もできたようで、よかったです。

それと、ゴマドレッシングをかけて、サラダも完食したそうです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

学校でも、いつもと変わらず過ごせたみたいで、

なんとなく落ち着かなかったのは、母のみ・・・ですgawk

帰宅したマッチに、

マッチ~、楽しかった~?

寝られた~?

ごはん食べた~?

学校は・・・catfacehappy02

と質問攻めにしていたら、

テーブルに準備していたおやつをさっと手にとったマッチに、

バタンthunderと部屋のドアを閉められちゃいました(;д;)paper

thinktyphoon

話はかわりますが・・・coldsweats02

修学旅行の宿泊先は、おしゃれなホテルなんですlovelyshine

しかも連泊。

ですから、アメニティーやタオルなど、ホテルのものが使えて、

荷物もそれほど多くないし、

その荷物を置いたまま、いろいろな観光ができて、ラクそうです。

移動距離が少ない分、1か所でゆっくりする時間も増えて、よさそうです。

・・・ってcoldsweats01、今日は、

「・・・みたい。」「・・・ようです。」「・・・そうです。」、

又聞き情報ear盛りだくさんでお送りしましたsmile

« 支援の支援。 | トップページ | 名月や。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53304919

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅。:

« 支援の支援。 | トップページ | 名月や。 »