« 明日から学校。 | トップページ | 拒否からの~。 »

2013年9月 2日 (月)

むかえ。

今日は、マッチ帰宅時、大雨で・・・rain

ガマンしていましたが、ガマンできず、途中まで車で迎えに行きましたcar

ガマンしていた理由は、

明日から、特に雨が降った日には、

マッチが、私の車の迎えをなんとなく期待するかも、と思うからです。

そうすると、逆にかわいそう。

しかし、あまりに大雨でしたので、迎えに行きました。

母の車を発見、うれしそうなマッチ(*゚▽゚)ノ。

この顔を見ると、しょっちゅう迎えに来たくなるんですけどね。

帰宅して、ゆっくり、伝えておきました。

今日は、用事があって近くに出かけたから(ウソですよ)、

かあちゃんがいたけど、いつもはいないよ!

「うんhappy01」とマッチは、それほど気にしていないようです。

今までのマッチの様子に鑑みると、すでに、こう理解していると思うんですよ。

「かあちゃんは基本、迎えには来ない!

なぜなら、かあちゃんはダンスとかに行ってるから。

かあちゃんを頼るより、早く帰ろっと。

帰って、遊ぶ。そのほうがボクにとっては、ず~っと大切なのだ。」

母の不良も時に役立つことがあると思います。

« 明日から学校。 | トップページ | 拒否からの~。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53120409

この記事へのトラックバック一覧です: むかえ。:

« 明日から学校。 | トップページ | 拒否からの~。 »