« 東京オリンピック。 | トップページ | ふと気づく。今頃気づく。 »

2013年9月 9日 (月)

オノマトペ。

マッチ、ちょっと苦手な擬態語の表現を勉強・・・

Onomatopee

おっと、順調に正答shine

次の問題に・・・ちょっと悩んでいます。

そして、

ようやく書いたものの、自信なさげに、またしばし悩み・・・

わかりません。」とマッチ。

はいはい、どれどれ~happy01

eye

Onomatopeee

ごとごとと かたい かめのこうら。

ちょっとちがうかな~coldsweats01。惜しい感じかな?

ご○ご○と かたい かめのこうら?

think??

おや?

えっとね、う~~んとねthink・・・

eye」マッチがじ~~と待っています。

えっと?あれ、なんだろう・・・

「ご?」と私は声に出してみたところ・・・

「Σ(゚д゚;) イヤ、ソレハ、チガウヤロ、タブン 」という顔で見つめるマッチ。

そうよね、ちがうちがうcoldsweats01

なんだろthink・・・ちょっと待ってよ・・えっと~えっとぉ・・・think

・・・・・think

わかりません(;;;´Д`)ゝ。

「Σ( ̄ロ ̄lll) エエエ~~ 」とマッチ。

ちょっと落ち着いて考えてみるからね。

しばらく考えて think gawk catface、それらしい答えが思いつきました。

その答えは・・・以下に隠してみました。自信がないのでcoldsweats01

カメの甲羅にそのオノマトペは、ちょっと合わない気もしますdespair

*○つ+..:*○o。+..:*○つ+..:*

« 東京オリンピック。 | トップページ | ふと気づく。今頃気づく。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53191080

この記事へのトラックバック一覧です: オノマトペ。:

« 東京オリンピック。 | トップページ | ふと気づく。今頃気づく。 »