« ただ歩くということ(後編)。 | トップページ | むかえ。 »

2013年9月 1日 (日)

明日から学校。

いよいよ学校が始まります。

マッチは、ちょっと楽しみな様子で準備していましたhappy01

でも、長期の休み明けは、荷物がおお~~いcoldsweats02

ということで、

部活の時に、少しずつ、マッチに教室のロッカーまで運んでもらっていたのでsmile

明日は、リュックひとつですみそうですhappy01

療育先や支援先に行くたび、

「あれ~~?また背が伸びました?」と聞かれる日々。

いえいえ、前回会ってから、まだそんなに日が経ってないですよぉcoldsweats01

「ええ?でも~~、なんか、伸びてる・・・」

そんなはずないですって~。

・・・と間髪入れず、制していましたsmile

しかし、先日、部活の時、ふと制服のズボンを見て、

Σ( ̄ロ ̄lll)

かんぜんに、みじかくなっている_| ̄|○thunder

そっか~、伸びてたのか。

ってことで、ズボンを新調しました。身長だけに・・・・・・\(;゚∇゚)/。

ああ、だめだぁ、こんなことばっかり言ってる~~_| ̄|○夏の終わり。

少しずつ、落ち着いた秋へとシフトしていきたいです。

« ただ歩くということ(後編)。 | トップページ | むかえ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53106595

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から学校。:

« ただ歩くということ(後編)。 | トップページ | むかえ。 »