« オノマトペ。 | トップページ | アガサクリスティ。 »

2013年9月10日 (火)

ふと気づく。今頃気づく。

今日は日射しも強く、暑い一日でしたが、

でもやっぱり、夏とは全然ちがいますね。

秋の訪れとともに、

熱いお茶を飲む機会が増えました。

Tea_time

カップを持ち上げ、顔に近づけると、湯気が目の前に広がりますhappy01

その時、ふと、いまさらながら、気づいたんですけどねflair

人間の目って、うまくできているものですねshine

カメラでも、メガネでも、湯気があたると、曇ってしまうのに、

目は、全然、曇らないんですから。

私はな~んにもしていないのにsmile

不思議ですけど、本当に上手にできているんだなぁと思います。

それだけで、なんだかすごくトクした気がします。

ありがたいことだワと思えますlovely

今さらながらです・・・。

« オノマトペ。 | トップページ | アガサクリスティ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53190394

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気づく。今頃気づく。:

« オノマトペ。 | トップページ | アガサクリスティ。 »