無料ブログはココログ

« 異人館。 | トップページ | マッチ、帰宅です~。 »

2013年10月11日 (金)

異人館街。

神戸異人館の豪華な家具や、食器の数々を

時間を気にせず、ゆ~~っくり見て歩きたいと以前から思っていました。

ほかの中学生男子がそうであるように、

マッチは、ぜんっぜん興味がないので、

修学旅行のときに、出かけちゃおう!と計画しました。

予想をはるかに超えて、うっとり~lovely

Sutekii

わあ~happy01

Sutekiii

ほう~lovely

Sutekiiii

はあ~( ̄▽ ̄)heart04

いちいち見とれ、なかなか前にすすめませんcoldsweats01

Gouka_na_ousetuma

Kirei_na_iroo

写真もすべて撮影OKなんです。

館をいくつも夢中でまわりました。

さて、そのひとつ、うろこの館、

Uroko_no_ie_no

手前に写っているのは、ブロンズのいのししくんです。

Nadenade

お鼻にさわると、幸せになれるとかで、私もなでなで。

あと、楽しみにしていたのが、英国館。

Eiokukan_nite

アガサクリスティの世界を彷彿とさせる気がしました。

それに、

Baker_street_2

ベイカーストリートの住人。

Meitantei

シャーロックホームズの世界が広がっていました。

ですから・・・

Hannninn_wa

« 異人館。 | トップページ | マッチ、帰宅です~。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53558827

この記事へのトラックバック一覧です: 異人館街。:

« 異人館。 | トップページ | マッチ、帰宅です~。 »