« そうめんの里。 | トップページ | 本購入。 »

2013年10月14日 (月)

食欲のイタリアン。

今日は、枚数が多いので、ひとつずつの写真が小さめです。

ある日のママ友ランチ。

Lunch_zensai

前菜、大好きな生ハムlovely

Lunch_main

この日のメインはサーモンでした。

パスタもついていて、ボリューミー。

パンも美味でした。

そして、なんといっても・・・

Lunch_dessert

デザートがなくては。

悩んで、私が選んだのは、ベリーのタルト・・・・・だった気がcoldsweats01

おいしかったです。あっという間のランチタイムですnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、別の日の別のお店、旧友ディナーです。

Nami_no_moyou

wobbly

これ、サンマです。

いまだかつて、サンマがこんなに芸術的にインパクトをもって

供されることがあったでしょうか。

いえ、もしかしたら、あったかもしれませんが・・・smile

シェフが骨も丁寧に取り除かれたとか。

「あんまりきれいなので、写真いいですか?」

とお願いしてみたところ、快諾していただきました。

それに、ディナーとなれば、やっぱり、ど~うしても・・・

Dinner_wine_spice

赤で、でも甘くなく、さっぱりとした口当たり、という希望で選んだもらいました。

「スパイシーな後口」と教えていただいた通り、

どのお料理にも合いました。

Dinner_pasta

蟹と白菜のパスタ。白菜のジューシー感happy01

Dinner_main

これは、どう見てもチキンに見えたんですが、

ポークなんです。すだち酒のソース。やわらか~~。

いまだかつて、豚肉がこんなにやわらかになったことが・・・(以下略)。

Dinner_younasi

最後は、洋ナシ、それにカシスのソルベ。

このように写真を並べると、すごい量、食べてる感じがしますねwobbly

たくさん食べて、たくさん話して、たくさん動くことにしますrun

« そうめんの里。 | トップページ | 本購入。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53603377

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲のイタリアン。:

« そうめんの里。 | トップページ | 本購入。 »