無料ブログはココログ

« 台風の影響。 | トップページ | ハロウィンのシーズン。 »

2013年10月27日 (日)

緩急。

昨日は、ピアノ、パソコン、

今日も、朝は、ちょっぴり緊張の場へ参加する用があったマッチ。

お昼前にすべての用事が終了したら、

マッチの希望は、お昼に「ラーメン」、そのあとは・・・

Sega

「せが」wobbly

ああflairセガhappy01。ゲームセンター!

行こう行こう。

いつもは、ヘルパーさんと出かけることの多いゲームセンター、

用が終わったら、一緒に行こうよ!、

と予定を立てていました。

それぞれの予定を楽しんでくれているものの、

晴れて、マッチが待ちに待ったsmile、格別のゲームタイムshine

Relax

やっぱりね、太鼓の達人。

Quiz_taisen

クイズ。間違うことも多いのですがsmile、結構楽しめました。

私も、私も~・・・

Yooi_don

対戦マリオカート。

つい真剣に・・・(# ゚Д゚) bomb

さらに、

Toretaaa

と、とれたあhappy02

大拍手してくれたマッチですo(*^▽^*)o。

あれ?私がリラックス?

« 台風の影響。 | トップページ | ハロウィンのシーズン。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53743096

この記事へのトラックバック一覧です: 緩急。:

« 台風の影響。 | トップページ | ハロウィンのシーズン。 »