無料ブログはココログ

« 異人館街。 | トップページ | そうめんの里。 »

2013年10月11日 (金)

マッチ、帰宅です~。

マッチは、夕方、無事帰宅しました~。

少し日焼けをしcoldsweats01

思ったより、大変元気な笑顔で改札口から出てきましたhappy01papershine

う~む、若いっていいなcatface

夜もぐっすりだったようですconfidentsleepysleepy

スペースワールドでは、3大絶叫マシーンを制覇したとか∑(゚∇゚|||) ヒャア ノッタノネー。

それから・・・マッチの選んだ自分へのお土産はこんな感じです。

Mentai

まだほかにもたくさん買ってましたhappy01

Tedukuri

これは、マッチが手作り体験したコンペイトウ。

かわいい色~shineshine。しばらくの間、置いておくことにしますsmile

あっと、それから、

Request

これは、私がマッチにリクエストして買ってきてもらった「通りもん」smile

やった~~~ヽ(´▽`)/。

おいしい~delicious

・・・それにしても、台風があんなに迫っていたのにtyphoon

それに、スペースワールドでマッチが乗った翌日に、

その絶叫コースター「タイタンV」が地上50Mで緊急停止!!(lll゚Д゚)、

というニュースに驚きましたが、

予定通り、無事楽しく過ごせたようで、感謝ですm(_ _)m。

« 異人館街。 | トップページ | そうめんの里。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

おみやげー!

リクエストにもきっちりとw

俺は、日帰り旅行があり。

担当する方、絶叫系は乗らないとの話になってるんですが。

もし急に「乗る」とか言ったらどうしようかと。

絶叫も高い所も無理なタイプなんでww

牛肉君さま

 ありがとうございます~happy01

 お土産リストを出発前に作って、
 「家」の欄に本人「せんべい」と書いてくれていました・・。

 私が、ネットの写真を見せて、
 「これ!これ、
 すっごくおいしいから、かあちゃん、これ大好き~heart04
 『通りもん』。ね?ほら、これ!かあちゃん、これがいいなあ。
 なんとか、これを買ってきて~lovelyお願いしますm(_ _)m。」
 としつこく頼みこみ、
 お土産リストをしぶしぶ書き換えてもらったんですよ~coldsweats01

 絶叫系ですね。
 これも行く前にパンフやネットで乗りたいものを
 決めていました。
 牛肉君さんと行かれる方も、念のため決めておかれるといいかも~。
 その時に、
 「これとこれは、オレはこわくて、絶対乗れません!
 でもこれやこれなら乗れますgood
 ○○さんは、どれに乗りますか?」とか。

 
 ちなみに、今回の「タイタン」の停止後は、
 地上50Mから、階段などで、下りてきたみたい。
 これまで本人だけで、乗せていたこともあったのですが、
 絶叫系はやはり、いざという時のために、
 大人がいっしょに乗っておかなきゃ(;д;)と思いました。

 いえ、断じて恐がらせているワケではありませんよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53566660

この記事へのトラックバック一覧です: マッチ、帰宅です~。:

« 異人館街。 | トップページ | そうめんの里。 »