無料ブログはココログ

« うれしい結果。 | トップページ | ある機器との別れと新たな出会い・・? »

2013年10月19日 (土)

親子で参加。

今日は、とある会に、親子で参加。

水族館に行きました。

Aoi_kyuutai

久々です。

マッチは、以前なら、タッチプールとかは、

「気持ち悪い・・・despair」となって、絶対にさわりませんでしたが、

今日は、エイ(毒はないとのことですsmile。)や、ナマコを

ぷにぷにさわっていたのに、ちょっと驚きましたwobbly

この水族館には、お魚だけでなく、ほ乳類もいます。

Doko_ni_irunoka

どこどこ~eye。木と同じ色でわかりづらかったんですが、

Asi_ga_kawaii

はい、ゆらゆら揺れるブランコの上で、カワウソさん方、ぐっすりお休み中。

よく寝てられるshock!!

ちょっぴり見える足がかわいらしかったですhappy01

イルカやアシカのショーもノリノリで見てから、

マッチは、とある海の生き物にえさやり体験をしました。

Osakana_ageru

かなり、おいしそうな海鮮でしたよsmile

では・・・はい、どうぞ~。

Hai_bon_appetit

ほら・・・寄ってきてくれました。 キュートな顔が写っています。

Umigame_san

お相手は、「ウミガメ」さんでした~happy01

マッチも楽しい時間を過ごせたようです。

« うれしい結果。 | トップページ | ある機器との別れと新たな出会い・・? »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53657440

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で参加。:

« うれしい結果。 | トップページ | ある機器との別れと新たな出会い・・? »