« またまた学校へ。 | トップページ | あの時と同じ。 »

2013年10月 4日 (金)

男の美学?

今日、マッチが散髪に行きましたhairsalon

実は、半年ほど前、

それまで、ず~~~っとお世話になっていた散髪屋さんが

お引越ししてしまいweep、遠くなったので、

マッチは、近くの別の散髪屋さんに通っていました。

先日、

「○○○」と、お引越しされた散髪屋さんの名前を伝えてきました。

ああ、遠くなっちゃったね、残念だけどね。

マッチのなかで、

「散髪」といえば、まだ「○○○」のイメージなんだなぁ、と思って、

やり過ごそうとしたところ、

「○○○でさんぱつする」

Σ(゚д゚;)

だ、だから、○○○さんのところは遠いの。

そんな短い髪なのに、散髪なんて、どこでもいいよぉ。

近くにしなさいね。

「○○○」

○○○さんは、遠~くなっちゃったから、

ひとりで行けないでしょ。

かあちゃん、送っていかなきゃいけないし、

それに、散髪屋さんで待ってるの、いやだよ~。

近くにしときなさいね。

「ぃか~~んpoutannoy。○○○」

Σ(`0´*)

う~~むthink・・・・・ここまで言われると、弱い私です。

早速、予約を取りました。

久々にお電話して、経緯を伝えたら、すごく喜んでもらえました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

散髪屋さんにも、マッチにも・・・。

それで、今日晴れて、久々のご対面。

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

「おお!!大きくなったなあ。よく来てくれたね。どうしてるかなとずっと思ってたよ。」

「うんhappy01

歓迎してもらって、私もすごくうれしくなりました。

ありがたいことだなあと思います。

うれしそうに、カット、シャンプーしてもらい、大満足の様子のマッチ。

ちょっとだけ遠いけど、また通うことになりそうですcoldsweats01car

Sanpatu_sitaze_2

カミ、キッテキタゼ、ヤッパリ、ココジャナイト、コノニュアンス、デナインダゼ。

« またまた学校へ。 | トップページ | あの時と同じ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53487944

この記事へのトラックバック一覧です: 男の美学?:

« またまた学校へ。 | トップページ | あの時と同じ。 »