無料ブログはココログ

« 緩急。 | トップページ | 生単学習。 »

2013年10月28日 (月)

ハロウィンのシーズン。

ハロウィンの写真をまとめてご紹介。

Halloweenijinkan1

まずは、先日出かけた、異人館でのディスプレイです。

Kabochaa

こんなカボチャ。大きい~wobbly

さて、こちらは、マッチへのいただきもの。

Halloween_okasi

かわいいおばけ。

ハロウィンのパッケージから出てきた中身は・・・

Gap_ni_kugiduke

なんと、和な「あられ」。

マッチの好物です。

意外なギャップに、うれしそうでした(゚▽゚*)。

さらに、こちらは・・・

Halloweenlupicia

私へのいただきもの。

ルピシアの紅茶です。

「いもくりかぼ茶」

もう、香りが、ネーミングそのままで、たまりませんhappy02heart04

そして、ラストは・・・

Halloween_under_the_sea

そう、これは、水族館の熱帯魚の水槽なんです。

お魚のきれいな色とカボチャの色がきれいで、

それに、どちらもすごく小さくてかわいらしかったですshine

« 緩急。 | トップページ | 生単学習。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53752791

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのシーズン。:

« 緩急。 | トップページ | 生単学習。 »