無料ブログはココログ

« 緊急避難的機器。 | トップページ | 緩急。 »

2013年10月25日 (金)

台風の影響。

昨日、「部活」とマッチが言うので、

そうそう、明日部活ね、知ってるよhappy01

手をフリフリpaper、ちがうと言うので、

なになに?明日、部活でしょ!と断定的に言うと、

「(`◇´*)

あした、ぶかつはない」

(`Д´)はあ?明日は部活って、月間予定表にあるんですケド?

「( #` ¬´#)ない!」

という言い合いがありました。

なんだろう、もう・・・と思いながら、

連絡帳を開いたら、

「明日の部活は台風の影響があると思われるため、中止とします。」

∑(゚∇゚|||)ヤッチャッタsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんなこんなでマッチに謝った私ですがcatface

今日は、なんと結局の休校でしたcoldsweats01

今日休校だって!とマッチに伝えたら、

「あか」

( ̄○ ̄;)!アカ?

「けいほう」

ああ、警報は出てないけどね、お休みだって。

(-_-X)ナンデ、ナンデ、ヤスミダ、ケイホウジャナイノニ、ヤスミッテ、イッタイ・・・

さて、そんなマッチに、はいpaperって見せたのは、

校長先生発信のメールです。

「本日は、台風27号が接近しているため、臨時休業といたします。

生徒の皆さんは、一日自宅にて学習しておいてください。」

eye

説明不要のパワーshine

« 緊急避難的機器。 | トップページ | 緩急。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53720274

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響。:

« 緊急避難的機器。 | トップページ | 緩急。 »