« 男の美学? | トップページ | デリバリーアーツ。 »

2013年10月 5日 (土)

あの時と同じ。

小学校で初めて走り高跳びを習った時、

「むりむりむり~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」と思いました。

あのバーがすごく高く感じられて、どんなにジャンプしようとも、

走っていくだけ、ムダだぁ~saddownと思ったこと・・・

その時のことを思い出すんです、

なぜだか・・・think

ええ、マッチの脚を見ていると、です。

なにげなくマッチの横に並んだときに感じる、

なんともいえない感じ、いかんともしがたい敗北感?が、

あの走り高跳びの時に似ています。

というわけで、マッチのジャージがLサイズになりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

L_size

« 男の美学? | トップページ | デリバリーアーツ。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53458253

この記事へのトラックバック一覧です: あの時と同じ。:

« 男の美学? | トップページ | デリバリーアーツ。 »