« マッチセレクション。 | トップページ | 四国てんとう虫マラソン大会!! »

2013年11月 9日 (土)

音楽祭。

無事、音楽祭終了しましたhappy01

マッチは、今年もとても楽しそうに演奏していました。

練習の成果も出ていたと思います。

高等部に、音楽祭は、無いようなので、最後かぁ~despair

なんだかちょっぴり寂しい気持ちにもなりました。

ちなみに・・・・・・

Dansou

いかがでございましょう。

そうですそうです、これは、私happy01

保護者のプログラムに出たのですが、

せっかくの男の子役だったので、

男装してみました~smile

白シャツは、マッチの制服を拝借、

髪はひとつにまとめ、前髪はサイドから流しました。

パッと見ると、私だと気づかれない可能性がcoldsweats01

お母さん方に、

「かっこいい~~lovely」「タカラヅカみたい~~heart04」と言ってもらって、

大満足でしたo(*^▽^*)o。

« マッチセレクション。 | トップページ | 四国てんとう虫マラソン大会!! »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53884610

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽祭。:

« マッチセレクション。 | トップページ | 四国てんとう虫マラソン大会!! »