無料ブログはココログ

« 長年の取材の結果。 | トップページ | スーパーお嬢様。 »

2013年11月26日 (火)

ねこさん。

先日、とある場所に家族で行きました。

どこへ行ったかと言うと、

Torenai

coldsweats01

えっと、どこへ行ったかと言いますと、

Torenai2

もうgawk、うまく撮れないshock。動きが速い。

そうです、ここは・・・

Neko_cafe

猫カフェ。カフェといっても、ここは遊ぶだけでもOKです。

マッチは、動物があまり好きではありません。

ただ最近、学校の飼育小屋のうさぎに慣れてきたらしく、

掃除のたびに、なでているとのこと、

また、ネコは、もともと動物の中では、まだきらいではないようだったので、

10分だけ、という約束で、

親が以前から、興味のあった場所へついてきてもらいました。

マッチは、すぐに部屋に入り・・・

Nadetemita

こわがることもなく、なでてくれました。

手前の手がマッチです。

意外にもニコニコしていました。

しかし、

Tyotto_kowai

私がえさを直接あげてみると・・・

ちょっとワイルドな食べ方をみせてくれたもので、

隣にいたマッチは、少しひいてしまいましたshock

お互いに微妙な溝ができるマッチとネコさんズでしたが、

Osewani_narimasita

「ちょっと、おにいちゃん、そんなにひかんでも、大丈夫なんやで。」

と見つめてくれるおっとりネコさんがいて、

最後に、マッチは自分からもう一度、なでなでして、お店をあとにしました。

どうも、お世話になりました!

« 長年の取材の結果。 | トップページ | スーパーお嬢様。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54052222

この記事へのトラックバック一覧です: ねこさん。:

« 長年の取材の結果。 | トップページ | スーパーお嬢様。 »