無料ブログはココログ

« 静かな朝。 | トップページ | マラソン出ます。 »

2013年11月 5日 (火)

踊り。

(昨日の記事のつづきです。)

(* ̄ー ̄*)

踊りきれましたとも。2時間smile。ラクラクですとも( ̄▽ ̄)。

動いたほうがラクになる気もしましたが。

気のせいかもしれませんcatface

そういえばそういえば、出かける前に、ふと思い出しflair

Nuri_nuri

以前、肋骨が折れた時に、主治医の先生に処方してもらっていた鎮痛消炎剤shine

「匂いがあるのは、いやなんですdespair。」と言う私のワガママを聞いてもらった塗り薬。

ホントににおいません(◎´∀`)ノ。

だから、肩近辺にぐ~りぐりtyphoon塗ってから参加しました。

ラクに踊れた一因かもしれませんhappy02

« 静かな朝。 | トップページ | マラソン出ます。 »

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53837612

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り。:

« 静かな朝。 | トップページ | マラソン出ます。 »