無料ブログはココログ

« 新カテゴリー開設! | トップページ | お約束。 »

2013年11月23日 (土)

場面ごと。

場面ごとに、言葉を使いわけて対応する、ということはなかなか難しいですね。

しっかり意識しないといけません。

マッチでなくて、私(;´▽`A``。

ジムの友人は、総じて、若いワケです。

毎回、あいさつは、

「やっほーーーpaper

あと、別れるときは、

「っつかれ~~paper

です。

ふむふむ、だんだんそれが普通になりまして・・・

この間、ママ友に言っちゃいました。

「やっほお~~~~happy01paper

( ̄◆ ̄;) あ!

ま、ね、

ママ友なら、まだなんとか、まだ、な~んとか平気です。

それがつい先日、

学校で・・・

「ぃやっほhappy01paper・・・・shock

あ・・あぶなかった(;;;´Д`)ゝ

離れた場所にいらしたジャージ姿の

担任の先生(お若い)に

大声で言いそうでした(;;;´Д`)。

と言いますか、途中まで言っちゃった、という反省の記事でした。

ちなみに、後者の「っつかれ~」は、

そのあとに、「さまでした。」を急いでくっつければいいので、困りませんcatface

« 新カテゴリー開設! | トップページ | お約束。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54021312

この記事へのトラックバック一覧です: 場面ごと。:

« 新カテゴリー開設! | トップページ | お約束。 »