無料ブログはココログ

« 音楽祭。 | トップページ | 振替休業日。 »

2013年11月10日 (日)

四国てんとう虫マラソン大会!!

5Km無事走ってきました~~runrunrun

Zekken

心配されたお天気も、

おかげさまでちょうど晴れたり曇ったりで、よかったです~。

Otenki_mo_motte

紅葉もきれいで、気持ちよかったです。

いよいよスタート直前になりました。

Start_titen

たくさんの参加。

初めは、こんなふうにマッチや夫と並んでいたんですよ、私も。

しかし、だんだん離れまして、どれくらい離れたかと言えば、

Doko_doko

いなひ・・・∑(゚∇゚|||)

実は、向こ~うのほうに2人が小さく写っているんですが、ま、それくらいの距離ですcoldsweats01

その実、私だって、まあまあ速かったんですよ。

すぐに追いつける、と思いつつ、思いつつ思いつつ

でも、最後までこの距離は縮まりませんでしたsweat02

走っている間になんとか撮れた写真は1枚だけ。

あとは走るのに必死です。

ああ、バテてきた~・・・と何度か思うんですが、

途中、たくさんのスタッフの人が「頑張って~」と声をかけてくれたり、拍手してくれたり、

ボランティアの方々が歌を歌ってくれたり、楽器を演奏してくれたり、

もうもう、そのたびに感激しますhappy02paper

ありがたい気持ちがあふれて、前に前に進めました。

声援がこんなに背中を押してくれるものだとは。

クセになりそうです。

おかげをもって、

無事ゴオォォォ~~ルhappy02heart04

平静顔のマッチcatfaceに迎えてもらいました。

あと、完走記念のいろいろ。

Kansou_syou

Kansou_present

でもなにより、うれしかったのは・・・

Kawaii_tentoumusi

完走記念のペンダントlovely

いやあ、すごくかわいいいいでしょうshineshine

ひとつずつ顔もちがうし、ゴールの瞬間、かけてもらった時の感激happy02

このほかにも参加賞もいろいろいただきましたよ。

感謝感謝の大会参加でした。

とっても楽しかったです。

Tentoumusi_run

では・・・今から、ちょっとダンスにcoldsweats01dash

« 音楽祭。 | トップページ | 振替休業日。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53892831

この記事へのトラックバック一覧です: 四国てんとう虫マラソン大会!!:

« 音楽祭。 | トップページ | 振替休業日。 »