無料ブログはココログ

« 強さと弱さ。 | トップページ | 学校祭。 »

2013年11月30日 (土)

笑ってるのに。

昨日、お風呂から出て、

急いで、顔パック ←特に、冬は急いでいますsmile

ふむ、やれやれ、

さて、髪を乾かしましょ、っと。

伸ばしている前髪も少しずつ伸びてきて、うれしいな。

ふんふふ~んdeliciousnote

鼻歌まじりに、ブ~~ンブ~ンtyphoon、ばさばさ、ドライヤーで髪を乾かし始めました。

ふと、後ろにマッチの気配がしたので、

happy01 な~~に?マッチ。」と振り返ったら、こちらをじっと見ていたマッチが、

( Д) ゚ ゚ ひゃ!

「どうした、マッチhappy01?」

おわわああ┗(((゚Д゚)))┓三

悲鳴とともに、逃げて行ってしまいました。

な~~に~wobbly?またパック顔が怖かったのねthink

慣れないわね~。

と思い、鏡を見たら・・・

Koredemo_warattemasu

う∑(゚∇゚|||) たしかにかなりこわい。

パックの下は、笑顔なのにconfident

あとで、この写真を夫に見せてみたら、

「Σ(・ω・ノ)ノ!こわ。 

ダダなの?

と聞かれました。

だ・だthink

ウルトラマンの怪獣みたいです。

(`◇´*)annoy

失礼しちゃう・・・pout

もうまったく( #` ¬´#)annoyぷんすかぷんすか

と怒りながら、ダダのネット画像を調べてみたら、

・・・・・大変似てらっしゃるcatface

« 強さと弱さ。 | トップページ | 学校祭。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54100049

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってるのに。:

« 強さと弱さ。 | トップページ | 学校祭。 »