無料ブログはココログ

« 複雑な母心。 | トップページ | 予防接種へ行こう。 »

2013年11月15日 (金)

見学会。

昨日は、就労移行支援&生活介護&グループホーム見学eye

今までもいろいろな所を見させていただきましたが、

各事業所さんの特徴があって、

実際、見ないとわからないものだとその度に思います。

今日は、カフェでランチもいただきました。

600_yen_lunch

とてもおいしくshine、リーズナブルhappy01

一生懸命働いておられ、

官公庁近くという場所柄、たくさんの人に利用してほしいと思いました。

作業所では、ペンダントを買っちゃいましたlovely

Akai_flowers

働いている方やスタッフの方の笑顔が印象的でした。

« 複雑な母心。 | トップページ | 予防接種へ行こう。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53933961

この記事へのトラックバック一覧です: 見学会。:

« 複雑な母心。 | トップページ | 予防接種へ行こう。 »