« マラソン出ます。 | トップページ | マッチセレクション。 »

2013年11月 7日 (木)

作業体験。

今日は、高等部体験のマッチ。

先輩たちのなかで、中学部にはない作業を初体験shine

大丈夫かしら~~(^-^;、とひそかに思っていた母ですが、

張りきって取り組んでいたようです。

前学習として、写真などで、いろいろ説明があったのもよかったのかな、と思います(*^-^)。

すごく熱心に見ていたと聞いています。

友人たちや先輩の進学先を確認してくることもあって、

本人のなかで高等部へ進学したい気持ちが見られるこの頃、

私もうれしいです。

Message_for_touhoku

記事には関係ないのですが、

この写真は、マラソン大会のときに、みんなで寄せるメッセージカードです。

なんて書こうか、思案中です。

« マラソン出ます。 | トップページ | マッチセレクション。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53864217

この記事へのトラックバック一覧です: 作業体験。:

« マラソン出ます。 | トップページ | マッチセレクション。 »