無料ブログはココログ

« 生単学習。 | トップページ | 大詰め。 »

2013年11月 1日 (金)

今、何時。

一昨日、なんとなくカゼ気味の私despair

夕方、マッチが学校から帰ってきて、

少しの間、横になったら、寝てしまっていましたconfidentsleepy

目が覚めて、ハッΣ( ̄ロ ̄lll) 今、な、なんじ?

時計を見たら、

7時sign03

学校、遅刻だぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign03

一瞬、朝とまちがうほどの寝ぼけ具合でした。

いやthink、ちがうちがう、夜だ、今、夜の7時じゃないの~(lll゚Д゚)。

それはそれで大変だぁ!

晩ごはんの準備~~~runsweat01

マッチ。

( Д) ゚ ゚

delicious

マッチは、ごはんをついで、ふりかけをかけて

リビングで食べていましたdelicious

お腹がすいて、ガマンできなかったようですdelicious

_| ̄|○ ごめんsweat02

半分くらい用意していたおかずを急いで作って出しましたが、

ふりかけごはん、結構うれしそうに食べていました。

ま、時には、そういうサバイバル(というほどでもありませんがsmile)を

味わうのもいいかもしれないね~catface、と自己弁護の母です。

« 生単学習。 | トップページ | 大詰め。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/53774262

この記事へのトラックバック一覧です: 今、何時。:

« 生単学習。 | トップページ | 大詰め。 »