無料ブログはココログ

« こんぴらさん。 | トップページ | STと、気づくこと。 »

2013年12月26日 (木)

ちがうよ~。

時々、マッチを試してみたくなることがあります。

マッチが、カーディナルで・・・

Tyoudai

「みかん、ちょうだ~い」と伝えたので、

flair

ひらめきました。

「ああ、そこ、カウンターの上にあるでしょう。どうぞ~smile。」

そこに置いてあったのは・・・

Kidukukana

マッチ、どうするかな~( ´艸`)。

マッチ、しばらく見つめeye

母の近くにあったiPhoneで・・・

Sitteruze

言葉は少ないものの、

「いやいやいや、これ、ゆず、やん。」

というマッチのツッコミしっかりいただきました。

wobblyうそ~~ん、そんなことないやろ~、

これは、おいしいみかんのはずよ、

ゆずやなんて、そんなワケ・・・・・ホンマやw(゚o゚)w。

というお約束のやり取りのあとで・・・coldsweats01

わあ、正解~~happy02。すごいすごい~~paperpapershine

みかんとすごく似てるのに、よく知ってたね~。

という賛辞と本物はもちろん不可欠ですよね。

はい、これが、本物のおいしいおみかんです、ふたつあげるね、どうぞpaper

deliciousムフフ、と言いながら食べるマッチでした。

なんとなく、記憶があったので、調べたら、

昨年の今頃、「ゆず」について記事にしていました。

それを読むと、ちょっとずつ成長しているのかな。

« こんぴらさん。 | トップページ | STと、気づくこと。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54388341

この記事へのトラックバック一覧です: ちがうよ~。:

« こんぴらさん。 | トップページ | STと、気づくこと。 »