無料ブログはココログ

« でっきた! | トップページ | 初オペラ。 »

2013年12月21日 (土)

TEKIPAKI。

Tekipaki_kun

いきなりの手書きで失礼しました~。

これは、学校の連絡帳、「家庭から」の欄に私が書いたものです。

「学校でも」・・・というのは、

ここにきて、学校でなんだかすごくテキパキ行動している、という先生情報をうけて・・。

書いたように家でも、テキパキ動いています。

理由は、あきらかhappy01

「サンタが見ているeye」と思っているからconfidentです。

どうして、そう断言できるかと言いますと、

クリスマスやプレゼントの話題ばかり、伝えてくるからですsmile

いえcoldsweats01、なんとなく、なんとな~く、

マッチはサンタの真実について

気づいてきているフシもあるのですがthink

そこは、信じたもの勝ちと言いますか、

大人な真実よりも、

もらえるものはもらいます!

ボクは楽しみに待ってますsign03という

現実主義な感じです(;´▽`A``。

いずれにしても、楽しみがあるというのは、チカラになるものですね。

Green

« でっきた! | トップページ | 初オペラ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54319303

この記事へのトラックバック一覧です: TEKIPAKI。:

« でっきた! | トップページ | 初オペラ。 »