無料ブログはココログ

« プレゼント。 | トップページ | でっきた! »

2013年12月18日 (水)

散髪。

そういえば(゚0゚)!・・・

すっかり、記事にするのが遅くなりましたが(;´▽`A``、

先々週のお話のつづきを。

マッチ、散髪終了しておりますsmile

あれから、学校でも、先生に、

さんぱつと訴えていたとのこと。

「そろそろ髪を切りたくなったようですね。」と連絡帳に書いていただき・・・∑(゚∇゚|||)

私が思っていた以上に、髪が伸びた感じがいやだったみたいです。

晴れて、散髪屋さんに。

( ̄▽ ̄)ハアーーshine

晴れ晴れしい表情になったマッチです。

Apple_santa

記事と全然関係ない写真です。

いただきもののりんごです。

サンタさんのお顔が~・・・sign01

もちろん、美味でしたdelicious

« プレゼント。 | トップページ | でっきた! »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54305086

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪。:

« プレゼント。 | トップページ | でっきた! »