« 学校祭。 | トップページ | 1本の電話から。 »

2013年12月 3日 (火)

スイーツいかが。

ここ数日で、

スイーツを食べる機会が数回ありましたので、

まとめてご紹介delicious

まず・・・

Lowe

学校祭の時に、役員のお手伝いまで、

時間があいてしまって、

近くのケーキ屋さんのカフェでいただいたケーキとハーブティーです。

ハーブティーがメニューにあると、テンションがあがります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙up

こちらは、全国的に、とても有名なケーキ屋さんshine

久々に行きましたが、

以前より、またおいしくなった気がしましたhappy01

さて、次は・・・

Apple_and_maple_syrup

これまた、地元では有名なフレンチトーストのお店。

りんごとメープルシロップにしました。

フレンチトーストを注文する機会って、なかなかなくて。

ランチだと、スイーツがもう付いていることが多いですし、

そのあとで、フレンチトーストを食べよう!とは、

なかなかなりませんね。

プチフレンチトーストがあれば食べられるのに・・・sad

そういうわけですから、今回は、ランチの時間をはずして、

午後に、フレンチトーストだけを目当てに行ってきましたよ。

私は、カリッ!としている外側の皮の食感が好きです~delicious

さてさて、お次は・・・

Itigo_mousse

・・・・・think

これどこだっけcatface

どこだったかしら~think、と思い出すのに、しばら~く時間がかかりましたcoldsweats01

食べたものって、意外に忘れているものですね~。

私だけか・・・gawk

おしゃべりしていると、なおのことなんですがcoldsweats01

ヒントは左上のシュガーでした。

それを見て・・・happy01flairわかりました!

アフタヌーンティールームでしたcoldsweats01。そうだった、そうだったcatface

Rennyuu_cake

こちらもそうです。練乳のいちごショート。

ここは、いつ行っても、季節限定スイーツがあって、すごく魅力的ですlovely

それにしても、

お店や、通りは、すっかりクリスマスの飾りがあふれています・・・

Sukkari_christmas

Green

もう12月ですものねxmas

« 学校祭。 | トップページ | 1本の電話から。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54137906

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツいかが。:

« 学校祭。 | トップページ | 1本の電話から。 »