無料ブログはココログ

« TEKIPAKI。 | トップページ | ことことことちゃん。 »

2013年12月22日 (日)

初オペラ。

今夜はですね~、

オペラ鑑賞でございましたぁhappy02

think

う~~む、マッチが楽しめるのか、ちょっと(かなり!)心配でした。

でも、何度説明して聞いてみても、

「いくhappy01!」

でもね、もしかしたら、静かでおもしろくないかもよ~coldsweats02

やめとくcoldsweats01

「いくhappy01!」

think

「○○せんせい」

マッチが以前音楽を教えていただいていた大好きな先生が出演される予定で

お誘いいただいたので、

どうしても行きたいみたいなんです。

じゃ、行ってみようか・・・

というわけで、行ってきましたよ。

Matti_wa_migihasi

Sunport

先生が出てきても、拍手しないで、

静かに見ようね、と確認してから、

席へ。

結果、終わりまで、3時間弱、とても楽しめました~~。

先生が登場shineshine

その歌唱力、声量に圧倒される母!(・oノ)ノ、

乗り出すマッチ(゚▽゚*)。

いつもの感じと舞台では先生、こんなにもちがうのかwobbly、と

非常に驚いてしまい、私は口があいたままでした(゚0゚)。

マッチは、劇の内容よりも、

歌や、オーケストラの演奏に釘づけでしたがsmile

時々リズムをとって、とにかく楽しんでいました。

わかりやすい内容だったのが、よかったようです。

クリスマスにオペラ、なかなかいいものですね~shine

また行きたいです。

エントランスで、衣装のままの先生にもお会いできて、大喜びだったマッチです。

« TEKIPAKI。 | トップページ | ことことことちゃん。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54341712

この記事へのトラックバック一覧です: 初オペラ。:

« TEKIPAKI。 | トップページ | ことことことちゃん。 »