無料ブログはココログ

« スイーツいかが。 | トップページ | お仕事体験。 »

2013年12月 4日 (水)

1本の電話から。

昨日の夜のこと。

電話が鳴り、私が出ました。

「ああ、はい。あ、私です。

はいはい。

そうですね。明日ですね~。

はい、明日10時、参りますのでよろしくお願いします。

はい、は~い、ありがとう。」

と話し、電話を切りました。

すると、隣にいたマッチが伝えてきましたeye

「あした、なに」

( ̄◆ ̄;)ハッ!

聞かれてる。

急なことで、うろたえていたら、

「あした10じ、なにthink

( ̄Д ̄;)!

時間まで、聞かれてる!

・・・明日ねcoldsweats01、かあちゃん美容院なの。美容院の人が、

明日ですよ~、朝10時に来てくださいね~って。

「さんぱつcatface

(;´▽`A`` ま、まあ、そうね。

「ぼくもhappy01

マッチも?

「ぼくもさんぱつ、○○(マッチ行きつけの理髪店)いくhappy01

マッチは、まだ伸びてないよ~。

全然、行かなくってもいいよ~(;;;´Д`)。

「いく、さんぱつthink

(-゛-メ)

というできごとがありました。

どうして、こんなに散髪好きになったのかしらと思っていましたが、

あとで、夫から

「ああ、散髪行きたいって、何回か言ってたよ。伸びてきたよね。」と聞きました。

そっか、伸びてたのか~wobbly

マッチの髪の伸び具合がよくわかりませんでしたcoldsweats02

マッチがいろいろ気持ちを伝え、やり取りしてくれることは、とてもおもしろいです。

電話の話もしっかり聞かれてるcatfaceearということがわかりましたしcoldsweats01

で、散髪はですね、

交渉の末、来週行くことになりました。

« スイーツいかが。 | トップページ | お仕事体験。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54148964

この記事へのトラックバック一覧です: 1本の電話から。:

« スイーツいかが。 | トップページ | お仕事体験。 »