無料ブログはココログ

« 大きすぎる振り幅。 | トップページ | 哀悼。 »

2013年12月14日 (土)

最近の買い物。

今日、買い物に行きました。

ちょっと買いたいものがあったので。

でも、全然関係ないものを

買ってしまいました~bleah

For_dance

ダンス用にsmile。シャツとソックス。ソックスは底部が分厚いのがいいんです。

そういうのを見つけると、つい買ってしまいます。

ここのところ、ダンス用の服が増えてきまして、

つい先日も、ネットでサルエルパンツを買ったばかりcoldsweats01

実は、その前も、サルエル買っちゃって・・・coldsweats02

その時の気分で、色や形を選んでダンスするのが楽しく、つい増えてしまいました。

でも、サルエルは、日常でちょっと履けない・・・despair

ですから、これでしばらく買いませんthink

ええ、買いませんとも・・・( ̄ー ̄)シバラクハ。

2_way_pants

こちら、先日買ったサルエルですが、かわいいんですよ。

写真より実物のほうがsmile

普通に履くこともできますし、

ウエスト部を引っ張って、ビスチェ風に着ることもできますhappy01

« 大きすぎる振り幅。 | トップページ | 哀悼。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54258358

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の買い物。:

« 大きすぎる振り幅。 | トップページ | 哀悼。 »