無料ブログはココログ

« 初オペラ。 | トップページ | クリスマスイブ。 »

2013年12月23日 (月)

ことことことちゃん。

今日、マッチはヘルパーさんと金毘羅さんへ・・・。

の予定が、ヘルパーさんの体調不良により、お休み。

ナットクしてくれたものの、

しばらくして、やっぱり「でんしゃにのる」と。

そうよね、じゃ、天気もいいし、運動にもなるし、家族で行きましょ~、ということに。

金毘羅さんといえば・・・

Siawasesan

歩きやすいクツということで、

今回は、「しあわせさん、こんぴらさん」色で合わせてみましたsmile

Koto_den

琴電が来たら・・・あれ?

Zozo

ことちゃん号だ~~happy02

うどんをすする音、「ぞぞ~~」って独創的でいいでしょう。

喜んで乗り込むと、

Koto_chaan

わあああお、ことちゃああんhappy02、どうしたの~~~?

脱皮?

あっ・・・

Hug_hug

やっぱり、ハグされちゃった。

とってもかわいく、抱き心地満点、

ぬいぐるみのことちゃんは、この座席にくっついていました。

てっきり、ゆるキャラの皮だけが、イベントのため移動しているのかと・・・coldsweats01

反対側の車両には・・・

Yume_chan_mo

パートナーのことみちゃんも乗車中。

行きの電車で、テンションupupの私たちでした。

Koto_chan_takusan

金毘羅さん本編につづきますcoldsweats02

« 初オペラ。 | トップページ | クリスマスイブ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54355445

この記事へのトラックバック一覧です: ことことことちゃん。:

« 初オペラ。 | トップページ | クリスマスイブ。 »