無料ブログはココログ

« 授業の参観。 | トップページ | 予想を超える進化。 »

2014年1月21日 (火)

ダンス。

私のダンス通いは今年も続いておりますhappy02

何曲も踊りますが、

今月は特に、

Get Loose (Tiësto Remix)  by  Showtek & Noisecontrollers

この曲の力強く、せつなくて、かっこいい主旋律が大好きで、

いつもより余計に気持ちがノリます~happy01

その主旋律にみんなの動きがシンクロすると、

じ~~んと、涙が出そうになるのをガマンしつつ踊っている怪しい私bearing

それとそれと、今さらなんですけどね、

Ricky Martin の・・・

Livin' La Vida Loca

日本版は、数年前、よ~く耳にしましたが、

原曲は、もっと速くて昔っぽい音がかっこよかったんですね。

レトロな振り付けで、ますます退廃的でいいなshine

ノッリノリで踊っていますhappy02、今さらですけどねsmile

ダンスの曲は、寒い時、

聞くだけで、心拍数があがってきて暖かくなる、私にとってのエコソングです。

« 授業の参観。 | トップページ | 予想を超える進化。 »

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54639800

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス。:

« 授業の参観。 | トップページ | 予想を超える進化。 »