無料ブログはココログ

« 持参物。 | トップページ | ランチとスイーツと工夫。 »

2014年1月 8日 (水)

キッチン雑貨購入。

マッチの学校は2学期制なので、

初日の今日も6時間目まで、しっかり授業がありましたhappy01

さて、お話かわってcatface、新しいキッチン雑貨を購入しました。

Benri_goods

フライ返しです。

横長なので、マッチが大好きな煮魚も形を崩さずに盛り付けられる・・・かな。

それから、

Tamagomagomago

半熟卵をもっと確実に作りたくて・・・。

カンではなく、やっぱり、道具に頼ることにしましたsmile

これは、いわば、透明な卵。

卵といっしょに茹でれば、ゆで具合が色でわかります。

視覚支援のありがたさ~confident。しかもかわいい~shine

さてさて、次は、キッチン用ではないのですが、

雑貨屋さんにあったタオル・・・

Syoudou_gai

ひゃあひゃあ∑(゚∇゚ )、かわいいインコのプロフィールhappy02

大きな頭に、短い脚、ぴんと張ったそのお背中、

なんてなんて、キュートぉ~crying、ということで即買いですcoldsweats01

もちろん、使うためではなく、鑑賞用です。

« 持参物。 | トップページ | ランチとスイーツと工夫。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54534121

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン雑貨購入。:

« 持参物。 | トップページ | ランチとスイーツと工夫。 »