無料ブログはココログ

« お正月2&マッチの食。 | トップページ | 新春らしい? »

2014年1月 3日 (金)

お正月3。

今年の年賀状、

家族全員同じ印刷ですが、

ひと言や宛て名は各自が書きました。

マッチは、

「○○さん宛て」に書く、ということが思ったより楽しかったようで、

どんどん書いてくれたので、よかったです。助かりました。

Matti_kaku_3

反対に、私は、ぐっと数を減らしcoldsweats01

(写真は、わざとピンボケで撮っておりますcoldsweats02。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は、私が、ジムに行っている間、

追加で書いた年賀状を

5~6Km離れた郵便局まで

父と歩いて、投函しに行ってくれました。

近くにゲームセンターがあるので、張りきって行ってくれましたsmile

1時間くらいで着いたみたいです。

昨日も家族で少し離れた神社まで歩きましたが、

あたたかいお正月で、気持ちよかったです。

若いマッチは苦もなく歩きます。

というより、外出したい~、

「そと」「そと」と伝えてきます。

たくさん食べているので、運動は大切ですね~。

そしてまた、家族で食べる、わけです。

それにしても、年明け以降、

題名が手抜きになっておりますcoldsweats01。お正月ですから~smile

Kakeru

« お正月2&マッチの食。 | トップページ | 新春らしい? »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54475221

この記事へのトラックバック一覧です: お正月3。:

« お正月2&マッチの食。 | トップページ | 新春らしい? »