« アプリ「Drop Talk」を使って。 | トップページ | 滝宮。 »

2014年1月26日 (日)

アビリンピック。

今日は、アビリンピックへ見学に行きました。

競技大会ですが、見学自由なんですよ~happy01

Abirin

第一会場。

Abirin2

緊張感ある競技、

少し離れたところでは、作業所のコーナーもあって、

Moratta

手作りクッキーをいただいちゃいました。

あと、

Yakitate_pan_2

できたてパンを購入lovely

マッチは、別会場であるパソコンの競技を見学しました。

もうめちゃめちゃピンと張りつめた空気(゚ー゚;。

壇上から競技の様子を見ることができます。

皆さん、集中力がすごい。

かっこよかったです~。

マッチも、じ~~と見ていましたよ。

アビリンピックにもっともっとたくさんの人に来てもらって、

障がいのある人の就労や社会参加や理解につながったらいいなと思いました。

障がいがあっても、自分の得意な分野を活かして、

仕事ができる社会にしていきたい!!と思いました。

« アプリ「Drop Talk」を使って。 | トップページ | 滝宮。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54754062

この記事へのトラックバック一覧です: アビリンピック。:

« アプリ「Drop Talk」を使って。 | トップページ | 滝宮。 »