無料ブログはココログ

« 持久走・・・・・。 | トップページ | カラフルル。 »

2014年1月30日 (木)

持久走大会。

絵文字、顔文字がいまだ使えず、入力もなんだか妙な感じですが、

ガマンできないので、昨日の持久走大会のお話、アップしちゃいます。

よろしくおつき合いください。

マッチはここのところ、すこぶる調子よく、

持久走のベストタイムを毎日更新していたので、

メダル獲得にも、かなり張りきっておりました~。

私も河川敷に観戦に行きましたとも。

よ~~い、スタ~ト!

マッチ、中盤~少し後ろからスタートして行きました。

ここだけのお話、マッチの走りはヘタッピです。

前傾姿勢で、腕もうまく振れていません。

よくこのフォームで持久走が走れるものだと思います。

でもね、速くなりました。

ぴょこぴょこ跳ねる感じのマッチは遠くからでもよく確認できます。

遠くから、近くに来るまで、昨年と比べて、速く力強くなった気がします。

本人なりに、長距離に自信もできてきたようです。

少しずつ順位をあげていくマッチ。

がんばれ~、いつも通り走って~~!と心の中で応援しました。

順調、順調。

そしてまた、

前の選手を追い抜こうとした瞬間!!

Mattiii

突然の絵で失礼しました。絵じゃないと伝わらないと思って・・・。

そう、マッチ、コケました

足が接触し、結構、コケました

ぎゃあ~~~」は私の脊髄反射、

思わず、口をついて出ていた悲鳴です。

これは・・・もうマッチ、いやになっちゃうかもしんない、と心配しましたが、

しかし、マッチ、へこたれませんでした。

すぐに立ち上がり、手についた砂を払いながら、

また黙々と走り始めました。

スピードも落ちることはなかったです。

「大きくなった」と親バカは思いました。

さて、結果・・・

Jikyuusou

メダルは獲れませんでしたが、とてもうれしかったです。

マッチをおおいに褒めました。

 

 

« 持久走・・・・・。 | トップページ | カラフルル。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54795942

この記事へのトラックバック一覧です: 持久走大会。:

« 持久走・・・・・。 | トップページ | カラフルル。 »