無料ブログはココログ

« 今シーズンのお気に入り。 | トップページ | お許しを。 »

2014年1月16日 (木)

マッチのブーム。

私のブームは、前記事のとおりですが、

マッチのブームはといえば・・・

He_is_addicted_to

ラジオですhappy01。ちょっと意外な感じ。

前にあるのが、以前からあるラジオ、

後ろにあるのが、新しく購入したラジオです。

後者は、予約録音ができます。親も使っていますsmile

以前から、車に乗ると、必ず、地元のAM放送に耳を傾けるマッチconfidentear

他局への浮気は許されません。一途なマッチ。

家のテレビは、自分で文字放送にしているくらいなのに、

どうしてラジオがそんなに好きなのか、わかりませんが、

ラジオが、耳からだけで伝わりやすいように

わかりやすく放送されているからでしょうか。私には、よくわかりません。

先日、家にあったラジオをかけてみせると、大喜び(゚▽゚*)。

自室に持ち込み、耳を傾けるようになりました。

どこまで理解できているのかも、まったくわかりませんが、

本人が楽しいのなら、ま、いっかな~、という感じです。

果たして、マッチの部屋からは、

演歌が聞こえてきたりnote、視聴者からの相談事が聞こえてきたりしていますsmile

そして、なぜか、最近車に乗ったときには、地元の「FM」局を聞くようになりました。

(゚0゚)フシギ~!

« 今シーズンのお気に入り。 | トップページ | お許しを。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

おー、ラジオ愛好家に!

毒蝮さんとか聞いてたらウケるなぁ、
とかちょっと想像してしまいましたw


牛肉君さま

 はい~、
 伊東四朗と吉田照美の「オヤジパッション」とやらを
 聞いていますconfidentear

 昨日は、支援先にも持参していましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54622491

この記事へのトラックバック一覧です: マッチのブーム。:

« 今シーズンのお気に入り。 | トップページ | お許しを。 »