« アビリンピック。 | トップページ | 持久走・・・・・。 »

2014年1月27日 (月)

滝宮。

アビリンピック見学のあと、

滝宮(たきのみや)天満宮へ行きました。

マッチは、高等部に進学しますが、受験生ですhappy01

Omairi

滝宮天満宮は、地元の受験生がたくさん訪れる合格祈願のお宮さん。

昨日もぞくぞく来ていましたよ。

マッチと同じ年なのかな~。

みんな大変だけどね、ガンバレ。

マッチは、そんなに大変にみえないかもしれないけどね、

でも、マッチはマッチなりに、かなり頑張っているからね~~。

Omamori

お守りをいただきました。

マッチは、いろんな色の中から「緑色」を選択。

紙袋の中には、お守りのほか、

天満宮のロゴが入った真っ白の鉛筆も入っています。

私も受験の時に両親とお参りにきて、真っ白鉛筆を試験で使いましたよ~。

今から、数十年前のお話( ̄▽ ̄)ナツカシー。

そんななか、

夫がいなくなった(・_・)エッ....?・・・と思ったら、

Okuto

こんな置き物を購入してました!(・oノ)ノ

オクトパス、置くとパス。

(-゛- )ショウドウ ガイ ジャナイノ・・・

でも、受験生たち、みんな身体に気をつけてガンバレhappy01

Ume_mo_hokorobi

梅のつぼみもほころんでいました。

« アビリンピック。 | トップページ | 持久走・・・・・。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54754632

この記事へのトラックバック一覧です: 滝宮。:

« アビリンピック。 | トップページ | 持久走・・・・・。 »