無料ブログはココログ

« 新春らしい? | トップページ | 干支。 »

2014年1月 5日 (日)

八栗。

八栗におまいりに行きました。

以前、マッチは、歩いて登ったのですが、今回は、待望の・・・

Cable_car

ケーブルカーで登りましたhappy01

かわいいケーブルカーでしょう。

上には、お寺があります。

鐘をつかせていただきました。

私、ちょっと自信がなかったのですが、

驚くほど、鐘をじょうずにつけて、

あまりに大きな音が出たので、自分で

Σ( ゜Д゜)!めちゃめちゃびっくりしました。

一緒に行った私の母にも頼まれ、

再度つきましたが、

やはり、周りの人がひくほどΣ(゚□゚(゚□゚*)

さらに、大きな音を出すことができましたcoldsweats01

・・・大きな音がいいわけではないのかもしれませんがcatface、気持ちよかった~、

意外な才能を見つけましたhappy01

コツはですね、終始、力を入れずに、インパクトの瞬間に前、そして素早く引く・・・

って感じでした~。

イメージは、「ムチ」です。

あははhappy02、使ったことないですけどね~。

イメージです。

マッチは静かな音が出ていましたsmile。遠慮がち。

Yakuri_view

屋島も見えて、景色もいいです。

Sandou

参道には、屋台もたくさん。

帰りは、

Komeda_coffee

久々のシロノワールnote

« 新春らしい? | トップページ | 干支。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54500688

この記事へのトラックバック一覧です: 八栗。:

« 新春らしい? | トップページ | 干支。 »