無料ブログはココログ

« 入試目前。 | トップページ | 支援機器を使っての面接。 »

2014年2月 7日 (金)

受験終了。

昨夜は雪が降り続き、無事学校へ行けるのか、心配でしたが(;;;´Д`)、

入学試験、予定通り、無事終了しました~happy01

私がマッチの様子を見られたのは、「面接」。

前もって、「こんな質問がくるかな」というのを考えてみて、

マッチが答える練習をしていたものの、

案の定、マッチは、その場でアドリブで答えていました( ̄▽ ̄)ボクハ・・・。

( ̄◆ ̄;)ア、ヤッパリネ~、ソンナ キガ シタノ 。

練習以外の質問も、もちろんありましたしね。

そのやり取り、また落ち着いたら、記事にしようと思いますcatface

« 入試目前。 | トップページ | 支援機器を使っての面接。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54901009

この記事へのトラックバック一覧です: 受験終了。:

« 入試目前。 | トップページ | 支援機器を使っての面接。 »