無料ブログはココログ

« 情報。 | トップページ | カラオケパーティー。 »

2014年2月28日 (金)

アンコール上演。

毎年恒例、保護者立ち入り禁止のsmile

「卒業生を送る会」が昨日行われました。

マッチが1年生の時に、

当時の3年生のために踊ったエグザイル「Rising Sun」が

好評だったため、今回、再演したようです。

今日の夕方、たまたま用があり、

学校へ行ったら、早速、会の写真が飾られていましたeyeshine

学ランの上のほうをちょっとあけ、

ネクタイ(?)をして、

腕もまくり、

スーツみたいにして、ダンスを踊っている同級生たち&マッチ。

ポーズをとっている同級生たち&マッチ。

下級生に送られて、退場していく同級生たち&マッチ・・・。

1年生の時の写真と比べて、

みんな大きくなったね~~weepと思わず目頭が・・・coldsweats01

たかが3年、されど3年、この時期の3年間は、とても大きいものですね。

あ、ダンスからは、丸2年ですけどねcoldsweats02

先生方とのお別れが・・・・辛くなってきたここ数日ですdespair

Present_takusan

下級生からのプレゼントたくさん。

それぞれの作業班で作られたものですねhappy02

Sotugyou_card

ありがとう!!

植木鉢に挿されていたカード、かわいlovely

« 情報。 | トップページ | カラオケパーティー。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55178635

この記事へのトラックバック一覧です: アンコール上演。:

« 情報。 | トップページ | カラオケパーティー。 »