« ラ・クンパルシータ。 | トップページ | 決定的瞬間。 »

2014年2月19日 (水)

合格発表。

今日は、合格発表でした~~happy02

見てきましたよ。

Goukaku_simasita

もちろん、合格ですshine

「同じ学校で、中学部から高等部へ進むだけなのでは・・・gawk」と

ご不審に思われるかもしれませんがsmile

人生において、

受験」ってことが何回あるでしょうか。

障がいがあれば、なおさらのこと。

「受験」の緊張感、「合格」って言うこと、

なかなかできない経験を大切にしたいと思っています。

せっかくのそういう機会なんですから、ムダにしたくありません。

・・・と言いつつ、私が親として、満喫しているだけかもしれませんwink

しかし、なにごとも楽しまなきゃ、損ではありませんかhappy01

ものごとの、楽しい面を見つけるのが、おトク。ストレスフリーです。

オトナな考え方だけでは、楽しめず、結果、得られないこともあると思うんです。

人生を楽しく満喫することに、

貪欲な肉食系でございます~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 。

« ラ・クンパルシータ。 | トップページ | 決定的瞬間。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~~す!

高等部ではいろんなお友だちとの出会いが
待っていることかと・・・。

有意義な時間を過ごしてくださいね。

我が子を思い起こせば
あっという間に過ぎた3年間だったような・・・。

guchaさま

 ありがとうございます~lovely

 あ、やっぱり~、
 あっという間なのですねcoldsweats01

 大切にすごさなきゃ~happy01

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55058225

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表。:

« ラ・クンパルシータ。 | トップページ | 決定的瞬間。 »