« 支援機器を使っての面接。 | トップページ | 吉備路。 »

2014年2月11日 (火)

修了式にて。

昨日は、川崎医療福祉大TEACCH部の修了式に参列させていただきました。

お忙しいなか、熱心に勉強されて、現場に活かしていかれる皆様から、

いつも刺激をいただくのは、私のほうなんです。

ありがたいです。

しかもしかも、今回会場には、特別な・・・特別、特別なゲストが・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Mino_oki_dokoro

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

お隣においていただいていた、私。身の置き所がないとはまさしく、このこと。

でも、

お話しせねば、

こんな機会はまたとないかもしれない!!

あ、あの、私、あの~、

息子が機器をつかったコミュニケーションをしているお話を

し、しまして、あの、私、

光栄です。

お会いできて、お話できて。

先生は、にこやかに、なんの気取りもなく、お話してくださいました。

そばにいるだけでぽかぽかと安心できるような方でした。

(あ、上の写真は、片づけられようとしていた座席を押しとどめて撮影したものです。)

ツーショット写真をお願いしたり・・・。

持ち前の図々しさは隠せませんが、

発表してよかったぁ~~~happy02sign03

Sasaki_sensei

« 支援機器を使っての面接。 | トップページ | 吉備路。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54955127

この記事へのトラックバック一覧です: 修了式にて。:

« 支援機器を使っての面接。 | トップページ | 吉備路。 »