無料ブログはココログ

« お仕事。 | トップページ | ラ・クンパルシータ。 »

2014年2月15日 (土)

行きたい所。

雪や用事で、なかなか行けなかったダンス。

久々に・・・と行ってもおおよそ10日ぶりですがsmile

踊れて、スッキリ~~(≧∇≦)。

もう行きたくて行きたくて、

時間があるとジム友たちの顔がぽわ~~んと浮かんでくるくらい。

これは・・・think、恋?

って間違うほどですhappy01

もちのろん、ジム友たちは女子です。

不思議ですね~、脳は。

さて、先日、そんなジム友にパンをたっくさんもらいました。

Itadakimono_pan

なんでも、コストコのパンがヘルシーで安価、しかもとてもおいしいのだとか。

どれどれdelicious

wobblyホントだ、おいし~。飾りのない素朴な味、しかもボリューミー。

私も行きたい!コストコ。

四国にはありませんけれど。いつか行ってみたいです。

さて、ダンスは、

Judas by Lady Gaga

Till The World Ends by Britney Spears

など踊っています。

« お仕事。 | トップページ | ラ・クンパルシータ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55009637

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい所。:

« お仕事。 | トップページ | ラ・クンパルシータ。 »