無料ブログはココログ

« 修了式にて。 | トップページ | お仕事。 »

2014年2月12日 (水)

吉備路。

昨日は、祝日だったので、

マッチや夫や私の母も合流しました。

マッチは、岡山の路面電車に乗るのをすごく楽しみにしていて、

そのお楽しみを見据えてsmile、入試も張りきれていたくらいです。

初めてではありませんが、何度乗っても楽しいようです。

私と母は、ショッピングをしてから、再び皆で合流して、

Kibiji_he

わあ、ステキな写真が撮れました。自画自賛。

吉備路へ。

吉備津神社へ行きましたよ。

Kibitu_jinjya_1

屋根に雪が積もって、何ともいえない落ち着いた雰囲気でした。

マッチは、階段を前にして、それほど、落ち着いてはいませんケドね。

駆け上がりたいようです。

Kibitu_jinjya_2

雪がね、溶けて、少しずつ、ぽたぽたと屋根をつたって、

下に落ちてきているのも、いい風情。

Rouka

マッチ、歩くのが速い。ゆっくり楽しむには、若すぎsmile

Kagura

神楽のお面がたくさん。

あと、おもしろかったのが、

Momotaro_san

桃太郎さんのお話の各場面が、お堂の周りにあって、

その前に、「おみくじ」が。

マッチもお堂をくるくる回って、桃太郎のお話を追っていました。

Yappari

お土産も買って、

近くの温泉に入ってから、

帰宅しました。

« 修了式にて。 | トップページ | お仕事。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/54966340

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備路。:

« 修了式にて。 | トップページ | お仕事。 »