無料ブログはココログ

« 新しい注射。 | トップページ | 3年。 »

2014年3月10日 (月)

検査フルコース。

今日は、年に1回のフルコース検査デー。

エコー、マンモ、血液、CT。

前菜、スープ、メイン、デザート・・・ならいいのにdespair

しかし、これは年に一度、4年目の大切なことですので、

ちょっと大変ですが、その分、1日で終わります。

私の場合、CTは、中がよく見えるようにcoldsweats01造影剤を使って行われます。

何度か検査については記事にしていますが、今日も記事にしますcatface

造影剤はゆっくり注射されますが、

撮影自体は一瞬です。

せっかく注射したのに、もうΣ(`0´*)?

というくらい、息を吸って止めて、CTの中を通り過ぎたら、すぐに終了です。

造影剤が注射されると、

かあああ(* ̄ .  ̄*)と熱くなります。

ぐるぐる~と温かいものが身体の中を駆け巡る感じがしますよ。

ん、この感じ、どこかで・・・think?

flairhappy01

そうそう、熱燗をぐ~と飲んだときの感じに似てますcoldsweats01

結構な量をハイスピードで飲んだ感じだ~smile、おもしろ~~い、

と、ぽ~~っと考えていると、

(* ̄ー ̄*) なんだか、酔っぱらった感覚がしてくるので不思議~。

ぽかぽか、顔が赤くなります。

1~2合だと、こうはならないでしょうねsmile

そのまま終了して、帰宅する時には、

なるべく知り合いに会わないようにしないと、疑われそうです。

(゚Д゚) ノンデル? (-_-X) ケンサデス!!!

ちなみに結果は、後日。

ですが、なんにも心配しておりません。何もかわりないことを確認する検査ですhappy01

« 新しい注射。 | トップページ | 3年。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55318230

この記事へのトラックバック一覧です: 検査フルコース。:

« 新しい注射。 | トップページ | 3年。 »