無料ブログはココログ

« 制服。 | トップページ | さくら。 »

2014年3月31日 (月)

お楽しみ。

一昨日は支援先での宿泊だったマッチ。

しかも、その夜は、マッチが半期に一度、大変楽しみにしている

「オールスター感謝祭」の放送日。

しっかりと録画予約して happy01 ヨシ、カンペキ、

出かけました。

とはいえ、支援先でも、

放送時間が近づくにつれ、

6チャンネルbearing」と盛んに訴えたようです。

やっぱり、リアルタイムでもチェックしたくなったみたいですsmile

スタッフさんにも録画予約の件を連絡帳で伝えていたので、

「お風呂や布団の準備が終わったら、見てもいいよ。」と提案してくださったとのこと。

( ̄▽ ̄)flair

テキパキーヽ(゚ω゚ )ノ テキパキーヽ( ゚ω゚)ノ

オワッター┗(^o^ )┓三

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っと楽しんだようです。

クイズの正解率も高かった、とsmile

帰宅後は、

就寝時間がきてしまい見られなかった分を

早速、録画で楽しんでいました。

マッチが伝えたからといっても、

集団生活においては、

すべてがかなえられるワケではもちろんありませんが、

可能な範囲でかなえてもらえて

楽しく過ごせていいな~shineと思います。

« 制服。 | トップページ | さくら。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55580323

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ。:

« 制服。 | トップページ | さくら。 »