無料ブログはココログ

« カラオケパーティー。 | トップページ | ひなまつり。 »

2014年3月 2日 (日)

初!スケート。

マッチ、父とアイススケートへ行きましたsnow

人生初!・・・だと思います・・・たしかcoldsweats01

アイスホッケー観戦は行ったことあるんですけどね。

帰宅した顔を見ると、にこにこhappy01

楽しんだようです。

父の話によると・・・

まずシューズ、大きめを借りたのに、

マッチは、シューズを指さして、

「いか~~~んdespair」と訴えたようです。

もひとつ大きいのにする?と聞くと、「うんconfident」。

マッチが履けたあと、夫もひとつ大きいサイズを履こうとすると、

「入らないwobbly

やっぱり、スケートの靴ってきつめなんですねcoldsweats01

リンクに行こう~happy01と歩き始めると、わりとスムーズに歩けたようです  トコトコ。

リンクに入ると、ちょっとこわごわ、

でも手すりにつかまったり、父の腕につかまったりして、

すい~~とすべっていたとのこと。

おや、意外wobbly。あんまりバランス感覚がよさそうではないマッチなのですがcoldsweats01

ただ、

休憩したあとに、マッチ喜んで⊂二二二( ^ω^)二⊃、再度リンクに入ったら、

感覚がずれたのか、ちょっと油断があったのか、

○|_| ̄  ズコーthunder  と見事なまでに、思いっっきり、コケてしまいbearing、父に、

「かえるangryと伝えたようですが、

父はそこで、考えたようですthink

このままで終わってはもう来てくれないかもしんないthink

そこで・・・・・

「さっきは、マッチが急いで先にリンクインしたから、

今度は、父が一緒に入るから大丈夫、大丈夫sign03」と説明して、

なんとかラスト1回をマッチに頼みこんだようです 人( ̄ω ̄;) 。

そして、なんとかコケずに、

すい~~( ゚ω゚)、すい~~~(゚ω゚ )と滑ってから、帰宅してきたとのことでした。

冬のレジャーのひとつとして、マッチに定着してくれたらいいなsmile

First_skate

Seikyou

« カラオケパーティー。 | トップページ | ひなまつり。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55207364

この記事へのトラックバック一覧です: 初!スケート。:

« カラオケパーティー。 | トップページ | ひなまつり。 »