無料ブログはココログ

« ひなまつり。 | トップページ | 久々ですが・・・。 »

2014年3月 4日 (火)

懇談。

昨日は、中学部最後の懇談でした。

1年前の「支援計画」を数か月ぶりに見せてもらって、

あ、そういえば・・・flairと思い出した目標があったりしましたcoldsweats01

もちろん、目の前のことは頭にありますが、

年間の目標になると、自分で希望しておきながら、忘れていた母ですcoldsweats02

が、先生は着実に目標を達成、もしくは、達成に向けて前進させてくださってました。

そうか~、この目標があったから、こういう学習になってたのか~flair

今さらながらに気づいたりして。

中学部3年、特にこの1年は、

3年間の集大成として、ありがたい1年間でした。

「このクラスでマッチくんたちを受け持てて、本当によかったなぁと思っています。

お母さん、高等部でも、

なんでも思ったことは、遠慮なく、どんどん担任に伝えていってくださいね。

伝えていただけることが担任もありがたいんですよ。

・・・ま、お母さん大丈夫ですねhappy02

きっとまた、マッチくんは、高等部でたくさんのことを学んで成長していくことと思いますhappy01

ありがとうございました。」

・・・・despair ウ・・

crying ウオオオオン。

(↑実際は泣いてませんが)

とっても寂しいですdespair

残りあと少しの中学部、マッチには大切に通ってほしいです。

« ひなまつり。 | トップページ | 久々ですが・・・。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55224970

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談。:

« ひなまつり。 | トップページ | 久々ですが・・・。 »