無料ブログはココログ

« マッチ散歩。 | トップページ | 頭の整理。 »

2014年3月21日 (金)

パン。

先日、パンをいただいたんですが・・・

Oisiii_pan

↑左は、ウインナーパン、↑右は、白玉あんクリームshine

丸亀の「てんとう虫」さんというパン屋さんのパンだそうですhappy01

へええ、でも、私、パン好きで、いろいろ食べてきました。

ちょっとうるさいですよ、っと(゚0゚)、(-ε-)もぐもぐ

(゚∇゚|||)

美味~~happy02

なになに、これこれ、

右側の白玉あんクリームパン、

外側のパン生地がまず、おいしいんですが、

中の、クリームとあんが・・・

ふわ~~とあっさり、やわらか~~い、かっる~~~いconfident

そこに、白玉のハンパないもっちりdeliciousがやってきます。

美味~~~~happy02sign01←大騒ぎ。

この小さいパンの中に、こんなドラマが。

3つは軽く食べられますね。

次回は、直接買いに行こうと思います。

ちなみに左のウインナーパンは、

マッチが、パリッと音を立ててdelicious即、完食。

だから、おいしいに決まってます。

« マッチ散歩。 | トップページ | 頭の整理。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/55461308

この記事へのトラックバック一覧です: パン。:

« マッチ散歩。 | トップページ | 頭の整理。 »